
こどもといきる

Everything has Light and Darkness

自転車に自分で乗りたーい!

自転車でお出かけしようと 準備をしていると、 「自分で乗る!」 いや、絶対無理でしょ。 と、思いつつ 「いいよー、やってみて〜。」 ぎゃー。 乗れてしまたー

江ノ電に乗りたーい!

本日は江ノ電に乗りに行きました。 まずは大船から湘南モノレールで江の島へ。 そして、少し散策。 えのでんはうすで江ノ電のおもちゃで遊び… クアアイナでランチ 江ノ電で、鎌倉へ。 江ノ電、激混み。 子連れ鎌倉旅は平日がお勧めだと痛感した1日。

スリッパでストライダー乗りたい!

「スリッパでストライダーに乗りたい」という息子の要求にどうこたえるか? というお話。

今日は京王れーるランドへ

安い!遊べる! 雨の予報の今日は、京王れーるランドに行って来ました。 京王線、結構遠くまで来たのに運賃安い! キレイ! プラレールで遊べる! 室内アスレチックで遊べる! ▼車止めが多すぎるレイアウト 雨の日、まるまる1日時間潰せるので好きー♪